特別企画『プチ感謝祭&展示会』開催しました。

12月も半ばになりました。

14日(水)13時~16時 までの午後の短い時間でしたが

       『元気ひろば おれんじ プチ感謝祭&展示会』を開催しました。


たくさんの方が遊びにきてくださいました。



大人のアトリエの講師アトリエコスモスの片倉先生の大人の折り紙教室
アートセラピーワークショップ講師アトリエひらめっちの おぼかわきょうこ先生のカラーカード作り



                          「ペーパークイリング講座」の生徒さんの力作をたくさんの方が、
                               ご覧になってくださいました。

元気ひろば おれんじの職員は、地域のお子さん達とふれあいができて、
喜んでいますね。


        NPO法人子育てコンビニ主催の「コンビニカフェ講座羊毛フェルト」の先生も
         きていただき、干支作りをみなさんで楽しみました。
        かわいい個性豊かなだるまと、酉(とり)の飾りができました。


              まだまだ12月の元気ひろば おれんじ の講座は、あります。

コメント