8/6 「お金のワークショップ」が開催されました!

 

夏休みも半ばを過ぎ、おこさんたちは毎日たのしく過ごしていることと思います

みなさんはいかがおすごしですか??


とっても暑かった 8/6、「お金のワークショップ」が開催されました!

講師は、元気ひろばおれんじにて「しろくまヨガ東京」を開催されている

出口あいさ先生です。

先生はヨガ講師としてだけでなく、ファイナンシャル・プランナーさんとしても

ご活動されているんです、すごいですねぇ…(うっとり)


今回は小学生向け講座ということで、夏休みの自由研究にぴったりの内容を

用意していただきました!


参加者は4名、男の子と女の子が半分ずつで、ちょうどいいかんじ。

先生が用意して下さった資料を使って、楽しくお金のお勉強になったみたいです。

後日お母様からも「たのしかったみたいで、よかったです♪」と

ご好評をいただきました!


マネー講座は不定期開催になっておりますが、ご希望があれば開催可能です。

「しろくまヨガ東京」は毎月開催中!こちらもおすすめです!



元気ひろばおれんじ

月~金 10時~16時半

0422-76-5940


#三鷹市

#フリースペース

#ヨガ

#ピラティス

#マネー講座

#ダンス

#健康体操

#ぬり絵アート

#陶芸



コメント