おもちかえりになります。
一週間ほど冷蔵庫でねかせると
かおりがおちついて、スプレーや
化粧水、いろいろな基材として
ご利用いただけるんだとか。
もったいないような、でもなんにする?
すごーくいい香りで、やっぱり
もったいない!ください!
というわけで、わけわけしてお持ち帰りになりましたw
洗濯ネットにいれて、天然アロマのお風呂に
天日干ししたらポプリにもできるかも?
想像力が広がりますね!
次回は12月17日!
自然素材で、クリスマスオーナメントを作ります!とってもかわいいものができそう
13時からの回と、15時からの回で内容が異なりますのでご注意ください。
定員は各回5名様です。お早めに!!
元気ひろばおれんじ
月~金 10時~16時半
0422-76-5940

















































