元気ひろばおれんじ 再開しました!


7/1、元気ひろばおれんじ、再開いたしました!


記念すべき最初の講座は
「歌謡曲新曲講座」です。
久しぶりの講座、みなさん気持ちよく歌っていらっしゃいました。

このように、先生と生徒さんの距離をかなり広くとっています。
窓を開放し、エアコン&扇風機で心地よい風がふいています!

入り口には手指の消毒の為 アルコール除菌液を設置。
マスクの着用をお願いしています。
現金の受け渡しは キャッシュトレーを経由します。

先生も私物のフェイスガードを装着してくださっています。


使用後のマイク、テーブル、いす、ラジカセなどの設備は
次亜塩素酸水でふき掃除しました。

新しい生活様式に早く慣れて、これが当たり前になるようにしたいですね。
次回は7月15日、お申し込みをお待ちしております!

元気ひろばおれんじ
0422-76-5940

コメント