こども勉強会やります!!



新型コロナウィルス感染症の影響で、行き場が無くて困っているお子さん
お子さんと毎日向き合いすぎて、つかれちゃったお母さん

おれんじに遊びに来ませんか?

「春休み子ども勉強会」主催 marpril

小学生を中心に、新学期での勉強の予習や復習をしませんか?
やりたい勉強の持ち込みもOK!
プリントを用意しますので、手ぶらでもOK!
春休みの午前中を有意義にすごしましょう。

3月 25日・30日・31日 
4月 2日・3日

時間:10時30分~11時30分

参加費:500円

筆記用具はもってきてね!


主催者は英語教室の先生をされている、小学生のお母さんです。
たまにはおうちと違う環境でお勉強してみてはいかがですか?



********

元気ひろばおれんじでは
新型コロナウィルス感染症対策をとり、各講座を開催しています。

お子さんが参加できる講座もありますよ!

 3月12日、「大人の色育」が開催されました。

お子さんもどうぞ、という先生のご配慮で、おれんじスタッフの一年生のお子さんが参加してくれました。


自由な発想で色を塗ります。

個性豊かなぎゅっとくんになりました!






3月10日、「陶器の豆皿ワークショップ」の予定でしたが、
急きょこどもむけにしてくださいました!

6年生のお兄ちゃんも黙々と作っています…








キャンセルになっている講座もございますが、どうぞお問合せ下さい!
営業時間は16時30分までとなっております。



コメント