大人気!「クイリング講座」開催しました。

桜の花が満開になりましたね。

みなさん、お花見にはいかれましたでしょうか?


ここ、元気ひろば おれんじ も華やかです。

大人気の講座

    「クイリング講座」開催しました。


クイリングは、細いテープ状の紙をたくさん巻いて形を作っていきます。


















今日もたくさんの方が、参加してくださいました。

話しも弾んで制作されています。


こちらの講座は、1年以上参加されている方も多く、

思い思いの作品を作られています。



















制作の途中

ボンドを乾かしているところを、撮影させていただきました。


かわいいですよね・・。

出来上がりが楽しみです。


申し訳ありません。
こちらの講座は、満員で参加募集はしておりません。

ですが、
「はじめてのクイリング」に参加いただきます。

次回は、
  5月9日(火) 10時~11時半
     参加費:500円

みなさんのお申し込みお待ちしております。




コメント