25日 初開催! 「音叉カラーブリ―ジング」

こちら、元気ひろば おれんじで初開催の

「音叉カラーブリ―ジング」講座開催しました。


















講座開始は、音叉の音色ではじまりました♪

「カラーブリ―ジング」って???

わかりませんよね?

先生は、「カラーブリ―ジング」のはじまりの歴史的なお話からしてくださいます。


私たちは、色の影響を皮膚からも受けているそうです。


イメージするだけでも違うそうです。


音でも心身がよくなるそうです。


そして、お話のあとは、実際に
カラーブリ―ジングの方法です。


















参加された方の感想を一部、ご紹介します。

・先生のお話は、とてもためになり、おもしろかったです。

・色が人体に影響を及ぼしていることをしり、とても勉強になりました。


次回は、 5月 29日 (月) 10:00~11:30  です。

みなさんのご参加をお待ちしています。

コメント