かわいい動物ぽんぽんができました!


『動物ぽんぽん作り』講座のご紹介

28日(金) 15時~16時半

冷たい雨のふる天気でしたが、
定員4名を超える5名の参加で行われました。




今日は、うさぎを制作します。

「コツがわかれば、
ご自分のペットに似たぽんぽんも作れるようになれます。」
と、石原先生


まずは、毛糸をまいて・・・

みなさんで和気あいあいと講座は、すすみます。






みなさんの個性あふれる「うさぎ」が、できあがってきました。

みなさん。かわいらしい素敵な「うさぎ」ができあがりました。




次回は、11月16日(水) お時間変わります。
           13時~14時半です。


みなさんのお申し込みお待ちしています。


コメント