【三鷹まちゼミ】「10歳若返る似合う色の使い方」開催しました!

こんにちは!元気ひろばおれんじでの【三鷹まちゼミ】講座の3回目が開催されました! 

三鷹市での【まちゼミ】も 今回で第5回目を迎え、11月1日からスタート。

11月末まで、三鷹市内全域で地域のお店屋さんが 様々な講座を開催しています。

元気ひろばおれんじでも 11/5(金曜)から講座が始まり、本日で3回目の

「10歳若返る似合う色の使い方」講座が開催されました。


↑本日のまちゼミ講座での様子です。

先生が用意された布を肩にかけ、お一人おひとりの顔映りを 鏡で確認しています。

参加された皆さんも、それぞれの方の似合う色を確認して頷いたりと

和気あいあいと楽しく参加されていました。


同じピンクやイエローでも 色々な種類があり 微妙なニュアンスが

お顔への映り方に影響するのですね。

色そのものだけでなく、髪や瞳の色、肌や洋服との組み合わせにより

似合う色は様々だと おれんじスタッフも勉強になりました♪


「色を使って、キレイに若返るコツをお話します!

 色を使いこなし、この冬を楽しく過ごしてみませんか?」


元気ひろばおれんじでは 感染対策を行いながら

少人数で【三鷹まちゼミ】を開催しております。

おれんじでの「まちゼミ」講座は残すところ あと1回。

現在 満席となっており、キャンセル待ちとなっております。

(キャンセル待ちでの枠での受付となり、キャンセルが出た場合のみ、ご連絡をさせて頂きます)。

ご興味のある方は ぜひお問合せください!


お問合せ・お申し込み

元気ひろば おれんじ

10時~16時半

0422-76-5940



コメント