チリンチリン三鷹から大切なお知らせです!


緊急事態宣言も解除され、日に日にあったかくなってきましたね。
こうあったかくなると、世のお母様は気を付けないといけないことが増えますね。
そう、食中毒です!

そんなわけで

チリンチリン三鷹は、お弁当便を一時お休みいたします!
これまで一生懸命、地域のため、個人事業主さんのため、配達員さんのため
ひた走ってきたチリンチリン三鷹さんですが、
安全のため、お勉強と準備の期間をとることになった、とのこと。


お弁当はおやすみだけど、フレッシュ便はやってるよ!
わたくしもすっかり三鷹のお野菜のファンになっています。
季節でお野菜の種類が入れ替わるのも魅力です!
農家さん直伝のレシピつきで、7点¥1240はお得だわ…

どうぞご活用ください!

フレッシュ便
 https://chirinx2mitakafresh.company.site/
弁当便
 https://chirinx2mitakabento.company.site/
注文受付電話【受付時間10~17時】
 平日 0422-76-5940(元気ひろば おれんじ)
 土日祝 050-3708-2749




コメント