三鷹まちゼミ 大人のための色育講座〔2018.11.21開催〕

店主が講師となって開かれる少人数のゼミナール「三鷹まちゼミ(11月いっぱい開催中)」。
元気ひろばおれんじでは、二つの講座「大人のための色育講座」と「初めてのペーパークイリングを企画しました。

11月21日、3回目の「大人のための色育講座」が開催。
最終回となった今回も満席となり、大好評で終了しました。


参加された皆さんから「色の勉強をしてみたい」「発見がありました」との感想をいただき、色の世界への興味が膨らまれたようです。

またどの回も盛り上がった色育講座。「初めて会ったのに何年も友達だったみたい」との声があがるほど、参加者の皆さんとスタッフが共に楽しい時間を過ごせた講座となりました。

元気ひろばおれんじでは、スタッフが講師となり、色についての講座を今後も開催していきます。
引き続き、ブログ等でイベント情報をチェックしてみてください!(^^)!



コメント