大人のアトリエ開催しました。

毎月第3木曜日に開催していますが、7月は第2木曜に開催になりました。

   「大人のアトリエ」  開催しました。


           今回、幅広い年代の方が参加してくださいました。


              和やかに和気あいあいと行われていました。


この講座は、参加された方の描きたいものを描くことができます。

ぬり絵の方もいらっしゃれば、写生の方も・・


         今日は、来月出産を予定されている妊婦さんが参加してくださいました。



かわいいぬり絵の作品


                       参加の妊婦さんの作品です。
                       
                 お腹のなかで眠っている赤ちゃんそのものの画ですね。


                こちらは、スイカの水彩画。おいしそうです!



                        こちらは、スケッチ。

                  寸法を測ってみたりされていらっしゃいました。


            暑い日ですが、素敵な午後のひとときを過ごされていました。



      8月は、夏休みでお休みです。
 
      次回、9月15日(木) 13時~  です。


     ご興味のある方は、ぜひ、御参加してみてください。

              
         

コメント