子育てコンビニカフェ講座「羊毛フェルトで吊るし雛を作ろう!」開催しました。

今日は、暖かい日差しの天気でしたね。
本日は、大人気のNPO法人子育てコンビニさん主催の
『羊毛フェルトで吊るし雛をつくろう!』でした。

満員御礼で、お断りさせていただいた方もいらっしゃいました。
すいません。



ご希望の方には、「吊るし端午」への変更もOKとのこと


春から幼稚園のおともだちは、ママの手作りを、遊びながらまっていてくれましたね!


みなさん。真剣に制作中

羊毛フェルトのコツをつかんで、残りは、お家で制作ですね。


講師の先生から、講座の日でしたら、お申込みなくてもいらっしゃってください!
教えますよ!と、言っていただきました。


来月は、2月13日(月) 10時からです。

お子さんの成長を願って作ってみませんか?


コメント