クリスマス会〔2018.12.7開催〕

「元気ひろばおれんじ」利用者さんたちと「子育てコンビニひろば」とで、クリスマス会が開かれました。

今日の「子育てコンビニひろば」はクリスマスバージョン!

三鷹のおうちパンマスター認定教室BRED&DAYSさんより、オーブントースターで簡単にできるパンの作り方のご紹介がありました。


あっという間に色々な味のパンができていきます。
簡単なだけでなくとっても美味しくてビックリ!!!

パンができたタイミングで、子育てコンビニとおれんじ利用者さんたちとの異世代合同クリスマス会スタートです。

まずは乾杯‼


利用者さんから差し入れと「社会福祉法人にじの会」のオードブル


BRED&DAYSさんが今朝作ってくれたクリスマスリースパンに、
irinaのロールケーキタワー


キーボード演奏に合わせてクリスマスソングも歌いました


全員にクリスマスプレゼントも。
くじをひいて数字の若い順番に好きなものを選んでいきました



可愛いもの好きアズマ男性スタッフより、手作りストラップも贈られました


皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!!

コメント