三鷹まちゼミ最終回 初めてのペーパークイリング〔2018.11.29開催〕

11月29日、元気ひろばおれんじでの今期最後の三鷹まちゼミ「初めてのペーパークイリング」が開催されました。
講師は、元気ひろばおれんじスタッフです。




クリスマスカードを作りました

「幸せな時間だったわ~」
「夫にあげるのが楽しみ」
と、とても喜んでくださる姿を見て、こちらの方こそ幸せな気持ちになりました。

11月の三鷹まちゼミでのペーパークイリングの参加者数は合計14名。
大満足12、満足2という高い評価をいただき、アンケートのコメント欄に元気をもらいました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました(#^^#)

以下、アンケートの声をご紹介させていただきます。

・丁寧に教えていただき満足です。
・またこのような企画を計画されたらぜひ参加したいと思います。とても楽しく、できあがった作品も愛着がわきました。
・継続して勉強したいです。
・また伺います‼楽しかったです♡
・幼い頃から不器用でコンプレックスを持っていましたが優しく丁寧な先生のご指導のおかげで達成感を持てとても貴重な経験ができました。娘にあげるのが不安とワクワクです。このたびはありがとうございました。
・初めての体験で作品できあがりとてもうれしかったです。ありがとうございます。
・楽しかったです。作品ができあがってよかったです。
・とても楽しく参加させていただきました。脳の体操になって若い先生に刺激をいただきました。
・とても良かった。
・少人数でしたので初めて会った方々とお話ができて作品も出来上がったので良かったです。また機会があったら参加したいと思います。ありがとうございました。
・とても丁寧に親切に教えて頂いたので初めてでしたが安心して参加することができました。
…………
元気ひろばおれんじでは、
「初めてのペーパークイリング」の講座を毎月第二金曜日午前中に開催していきます(午後にはクイリングサークルも開催)。ご興味ご関心のある方、ぜひ遊びにきてください。
お待ちしております!(^^)!
12月14日(金)10:00~11:30 参加費500円



コメント