色育(いろいく)自由研究ワークショップ大盛況でした!

本日3日、 色育(いろいく)インストラクターによる

     「色育自由研究ワークショップ」開催しました。


    日ごろこちらで「色育講座」を開催されている講師による夏休み企画です。

      たくさんの小学生さんの参加がありました。
   
今回のワークショップの内容をご紹介します。
         
     ・色みず実験


     ・国旗で色育


     ・虹について


     ・カラフルチャーム作り   

          など、たくさんの体験をすることができました。





           自由研究のアイデアにプラスになったでしょうか?


           盛りだくさんの内容で、

                 参加されたみなさんはとても喜んでいらっしゃいました。




    次回、元気ひろば おれんじでは

         19日13時~「おれんじ夏休みワークショップ」を行います。




コメント