初開催!「ダギングダンス」開催しました。

朝から、雨の強く降るなか

         初開催の 「ダギングダンス」開催しました。

    

手にカスタネットが入ったダギンググラブを付けて踊ります。

この講座は、小さいお子さんを連れて参加できます。

今日も、1歳のお子さんを連れてママさんが参加してくださいました。

お子さんも、先生のお話を聞いてくれています。


ダギングに興味深々のお子さん!


音がなるように身体を動かすのは、意外に難しい!です。

久しぶりに身体を動かせました!と、参加したママさん。



夏休み中の小学生も参加してくれました。

「楽しい!」

「音を出すのが難しかった!」
と、感想をいただきました。

月1回開催されます。

日ごろ動かさない身体をつかって踊ってみませんか?


次回は、8月24日(木)13時半~です。

参加費:大人 1000円
小・中学生 500円
(ダギンググラブレンタル料込)

みなさんお誘いあわせの上、御参加をお待ちしています。




コメント