カラオケ教室 開催しました。

  1月20日 (金)
    東京も雪の予報も聞かれた、寒い1日でしたが、

        ここ 元気ひろば おれんじ では、素敵な歌声が響いていました。


         『カラオケ教室 ~新曲をいち早く覚えるレッスン~』
                             を、開講しました。
 



先生が、丁寧に発声のしかた、
楽譜の見方、
拍子のとりかた等

レッスンしてくださいます。


レッスンのあとは、みなさんの和やかな笑い声も響きました。


次回は、2月3日(金)になります。


11時~  ポピュラーボーカル講座

13時~ カラオケ教室と、なります。



ぜひ、一緒にうたってみませんか?




コメント