初開催!「キラキラデコ スワロフスキーデコ作り」終了しました。

新春にふさわしい、新しい講座が始まりました。

初開催

「キラキラデコ スワロフスキーデコ作り」

キラキラなものは皆さん大好きですよね?
思い思いのデザインで、スワロフスキーを使ってデコっていきます。

お店で購入すると高額で、びっくり!しますよね。




今回、学校が早く終わったという、小学生のかたが4名参加してくれました。


どの色にしようかな?
どんなデザインにしようかな?



集中して、デコっています。


今回は、お子さん達の要望で、キーチェーンを作りました。

みなさん、個性的な素敵な作品ができました。


来月は、2月23日(木)  13時~
「スワロフスキーデコでブックマーク(しおり)作り」
を、行います。

皆さんのご参加を、お待ちしています。





コメント