5/13「おもちゃの広場きーの♪」開催しました!

こんにちは♪

雨模様のお天気でしたが、本日 「おもちゃの広場きーの♪」が初開催されました!

0歳の赤ちゃんから幼児さんまで 5組の親子さんが参加されました♪

東京おもちゃ美術館からやってきた木のおもちゃやグッドトイがたくさん♪

積み木やブロック、お魚シロフォンや太鼓など、バラエティに富んだおもちゃで遊べます。


絵本の読み聞かせタイムもありました!

賑やかに遊んでいた子供たちも 先生の読み聞かせが始まると

ぴたっとお耳を澄ませて お話に聴きいっていましたよ。

素敵な撮影スポットも用意され 遊びの後はかわいい写真の撮影もできました♪

主催は おもちゃコンサルタントの高尾小百合先生。

今後も元気ひろばおれんじで 親子向けイベントを検討されているとのこと、

子育て中のママさんはぜひ今後も 元気ひろばおれんじのイベントにご参加ください!


お問合せ・お申し込み

元気ひろば おれんじ 

10時~16時半 

0422-76-5940




コメント