マダムブロッコリーのバザーが開催されました!

 11月27日、13時~16時

マダムブロッコリーさんによる

バザーが開催されました!

新型コロナ感染症の感染拡大をうけて、宣伝を控えての開催ではあったのですが

たくさんのお客様にご来場いただきました!


マダムブロッコリーさんの織物の他、てづくり小物やアクセサリー


ブランド陶器まで!!ウェッジウッドのカップ&ソーサ―、
可愛かった~


おせんべい、てづくりパウンドケーキ、クッキーもありました。
おいしかったです。(^^♪

売上は今回も「国境なき医師団」へ寄付させて頂くとのことでした。
マダムブロッコリーさん、いつも元気ひろばおれんじをご利用いただき
ありがとうございます。


元気ひろばおれんじは
イベントの開催、講座の開催、お友だち同士のお茶会など
様々なシーンでご利用いただけますよ!
是非お気軽にお問合せ下さい。

元気ひろばおれんじ
0422-76-5940
平日10時~16時半


コメント