「ロミロミ マッサージ」開催しました。

30日
  「ロミロミ マッサージ」開催しました。

     ロミロミは、ハワイ式のマッサージのことです。

   最近、テレビなどで話題になっております。

   こちら、元気ひろば おれんじ で、開催されました。



ハワイの雰囲気のあるタオルをかけて、はじまります。




先生は、小さいお子さんをお持ちのママさんです。


受けられた方も、小さいお子さんのママさんです。

わかりますか?
お子さんを連れて、施術しています。

子育ての話しをしたりして和やかに時間は過ぎました。

・すごく気持ちがよかったです。
これで、ワンコインなんて・・と、感想をいただき、
次回のご予約もしていただきました。



次回は、7月19日(水)
10時から、予約制になっております。

10分500円です。

みなさんも、リフレッシュしてみませんか?

コメント