アトリエひらめっち 「いろいろな線と色であそぼう!」開催しました。


ご好評にお答えして、

今月から月2回開催となりました。

アトリエひらめっち アートセラピー 講座


本日は、「いろいろな線と色であそぼう!」というテーマで開催されました。



            春休みなので、小学生のお子さんが参加してくださいました!


自由に、線をかいたあとのスペースに色を塗っていきます。


先生の作品のかずかず

どのような作品ができるでしょうか?



素敵なさくひんができました。

お子さんの作品は、想像性豊かで素敵ですね。

御兄弟とお母さんにプレゼントされるそうです。

来月の参加もお待ちしています。


4月は、15日(土) 25日(火)  13時~

次回は、「アナログレリーフ楽しい顔」です。


どのような作品になるのか楽しみですね。

みなさんのご参加お待ちしています。

お申し込みは、お電話で



コメント