簡易似合う色診断(パーソナルカラー)講座開催しました。

   NPO法人 子育てコンビニ さん主催の

       「簡易 似合う色診断 講座」を開催しました。

             2組のお子さんとママが参加してくださいました。

   

イメージ画像で申し訳ありません。


好きな色が似合う色とは、限りません。

この講座では、ドレープをあててみて、
顔色の違いを知っていただき、
ご自分に合う色をみていく講座です。

桃の節句も終わった今月は、ピンク色で診断させていただきました。



2人ママさんは、まったく別の色が似合う方でした。

感想を一部掲載させていただきます。

・顔色がまったくちがってみえたのに、驚きました!
・とても勉強になりました。


御参加いただいたみなさまありがとうございました。






コメント