アトリエひらめっち「お正月飾りを作ろう」開催しました。

20日(火) 13時~14時半まで

   アトリエ ひらめっち 
      「お正月飾りをつくろう」 開催しました。

いつもは、アートセラピーワークショップとして、
三鷹産の野菜などを描いているこの講座。

今回は、お正月準備として

「お正月飾り」の制作でした。






















今日の材料です。
どんな「お正月飾り」になるでしょうか?


ワイヤーを使って


絵の具も使うのですね・・・・


立体的な形になっています。

とくさ
バラの実
まつぼっくり
などなど、
つけていきます。


完成!

こちらも完成です。


素敵な「正月飾り」ができました。


次回は、1月24日(火) 13時から

「描き初め」です。

描き初めって、新年から楽しみですね。

さて、みなさんのご要望にお応えして、

2月から第3土曜日にも開催していただくことになりました。


2月は、18日(土)・28日(火) どちらも13時~です。
みなさんのご参加お待ちしています。


コメント